blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

ちょっとそこまで

そこ=東京

先週も東京まで行ってきたところなんですが,あんまり気にしない.

東京では,ずっと打ち合わせ.今回のキーワードは「FPGA」に決定です.

で,帰りに秋葉原によって来たんですが,ラジオデパートとかラジオ会館とか,「ラジオ」って名前に心が躍ります.で,その中でハンディGPSというものを見つけまして.存在自体は前々から知ってるんですが,今回は店のおじさんに,色々教えてもらってきました.

自転車への車載キットなんてものも存在してたりカシミールとの連携ができたりと,楽しそうなことが一杯です.

でも,値段が11万.

欲しい….頑張って仕事するかぁ・・・.