blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

から揚げ食べ放題ランチに行ってきた

新宿ランチは「から揚げ800円食べ放題」でキマリ! おかわりも揚げたてジューシーでメチャうまという記事を読んだあとskypeで、

[2011/08/14 22:38:11] kur: これいきたい http://rocketnews24.com/2011/08/09/119280/

って何気なく言ってみたら、こんなことになりました。

[2011/08/14 23:22:39] ****: それ読んでおれも行きたいと思った [2011/08/14 23:22:43] ****: 行こうぜ!!

さらに、

[2011/08/14 23:37:32] ****: 19だったらおれも行きたい。

って言う人が表れたので、3人で唐揚げを食べ放題に行ってきました。で、ある人から行ったら報告しろって言われたのでブログで報告します。

お店に入って唐揚げランチを注文すると、こんな感じの唐揚げと、ご飯、お味噌汁が運ばれてきます。

IMG_0680

一気に頬張ると口の中をやけどするんじゃないかってぐらい揚げたての唐揚げでした。もちろん非常に美味しい。そして最初の唐揚げを頂いた後、お店の人を呼んで追加注文をします。

「何個お持ちしましょうか?」と聞いてくれるので、食べたいだけ伝えると良いです。我々は唐揚げ20個を基本単位として何度かおかわりしました。

一度目のおかわり。

IMG_0681

二度目のおかわり。

IMG_0682

三度目のおかわり。

IMG_0683

四度目のおかわり。四度目は結構お腹いっぱいになっていたので、数を減らしました。

IMG_0684

3人で約100個の唐揚げを食べたことになります。夢のような時間でした。機会があればぜひともまた行きたいところですが、唐揚げ食べ放題ランチは8月31日までの期間限定とのことです。非常に残念です。