blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

まるごと705NK―グローバルモデルのマルチメディアスマートフォン

献本御礼

今年の春だったか,「私の仕事の一部を本の中に掲載して良いですか??」という問い合わせを頂いたので,「ご自由に」と返事をしたところ本書を見本として頂きました.ありがとうございます.

さて,基本的に中に掲載されていることって言うのは,ネットで調べりゃ(すぐ,とはいかないものもあるが)わかることなんだけど,なかなか探すのって難しい.もちろん,ネットに慣れてる人だったら苦でもないんだろうし,むしろ楽しんでいじくれるんだけど,携帯電話を買う人の中には,「PC?インターネットって何?」って方々も多くいらっしゃると思う.そんな人にとっては,このように情報がまとまっていて,紙媒体で読める形ってのは,すごく便利なんじゃないかなーとか思う次第.