blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

Drecom Award on Rails 2007

ぶらぶらしていたら,こんなのを見つけました.

Drecom Award on Rails 2007らしいです.

Rubyなんか,4年ぐらい前にtDiaryを少しいじっただけで,まともなプログラムなんて書いたことがありません.しかもRailsです.まったく未知の領域です.まぁ,プログラミング言語なんか,どれも似たようなもんだろうけど.

そんなわけで,正直どこまで出来るのか全然わかりませんが,面白そう&モチベーション(賞金)が欲しいので,応募してみようかと思います.

とりあえずは,作るネタを考えるところからかな?