blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

おいでよどうぶつの森

WiFiを試してみたいなーと思っていたところだったんですが,衝動買いしちゃいました.

まだ,やり始めなんですが,なかなか面白いです.どこがどう面白いのか良くわからないんだけど.

で,たまたま聞いた話なんですが,ニンテンドーDSの在庫が無くてやばいらしいです.どうやら,クリスマスが近くなって,サンタさんが買占め行為を行っている見たいなんですが.

去年の今頃,PSPかDSかなんて論争がされていましたが,マリオカートとどうぶつの森,ポケモンダンジョンの3つで決定的な差が付いたように思います.WiFiもロンチは大成功でしょう.ちなみに,2chの管理人はWi-Fiにはまってしまい,新しい板まで作ってしまったとか.いや,実際面白いと思いますよ.日本におけるオンラインゲームの敷居を一気に下げきった気もしますし.

ちなみに,私のどうぶつの森の進行状況としましては,アルバイトが終了して村の中を散策している状況です.