blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

学祭

吹奏楽部の演奏会の受付を手伝った後,ヒゲ研で話してたり.そしてその後,同窓会と言う名の飲み会でした.

社会人になった人もいれば,学生をやってる人もいて,なかなか面白い.まゆげさんの話を聞くと営業ってなかなか面白そうです. ちなみに,hiroとあかちゃかは名刺を配っていました.私も名刺を作ろうかなぁ.阪大のマーク入りの奴.

二次会ではカラオケに行くはずが,カンフーの達人が飲みすぎてダウン.それに連れ添ってあかちゃかも夜の街へ消えました.んで,残りのメンバーでカラオケでオール.オールなんて卒研発表以来だから,半年ぶりかもしれません.2部屋にわかれて,片方の部屋はアニソンばっかり歌っていたようです.私はもう片方の部屋にいたので良く知らないのだけれど.