blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

琵琶湖に行ってきました.

メンバーは,hiro,カンフーの達人,私.

京都駅に10時に集合し,琵琶湖に向かって出発します.

しかし,出発して30分も経たないうちにカンフーの達人が事故りました.

彼が転倒し,道路に投げ出されたところ,20tトラックが遠慮なく突っ込んできます.グシャッと言う音とともに,彼の自転車の後輪が踏まれて行きました.スポークが折れ,ホイールがぐしゃぐしゃです.一応,事故直後の彼.いやぁ,無事でよかった.

その後,自転車屋へ行き,ホイールを交換し,何とか走れるようになりましたが,コンポーネントが曲がっていて,ギアチェンジが上手く行きません.まぁ,何とかなるだろうと言う事で,気を取り直して出発.

この時点で3時ごろですが,宿の風呂が9時までで残り距離が80km結構必死でした.雨降ってましたし.まぁ,何とか8時頃につき,お風呂に入り,夕食をジャスコに買出しに.閉店間際だということもあり,お惣菜が半額ばかりでした.とりあえず私は,惣菜を2000円分ぐらい購入,hiroはお菓子,お茶,フルーツを1000円分ぐらい購入.全部で3000円ですが,かなりの量でした.

結局食べきれずに,次の日の朝食,昼食になってしまうわけですが.