blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

高尾山ハイキング

夏ごろ、友達と富士山に登ろうと計画していたんだけど、天候に恵まれず中止になってしまった。だけどせっかくトレッキングシューズ買ったしもったいないから登山しようぜ!って言うことで持ち上がった高尾山ハイキング企画。というわけで、高尾山行って来た。

IMG_1553

展望台からの景色。紅葉にはまだちょっと早いかな?って言う感じでしたが、山の中を歩くのは気持ち良いです。11月にも関わらず、歩いてたらいつの間にか結構な汗をかいてしまい、上着を脱いでTシャツで歩いてました。

IMG_1550

帰りに八王子でカレー。以前から行ってみたかった奥芝商店と言うスープカレーのお店。店の中は、懐かしい雰囲気のおもちゃとかが置いてあって、ちょっとレトロな雰囲気。海老のスープってどんなのかと思ったけど、あんまりえびえびしてなくて、美味しかったです。

IMG_1563