blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

もょもと交響楽団の名刺サイズのチラシが出来ました

IMG_6035 もょもと交響楽団の名刺サイズのチラシが出来ました。

オーケストラのチラシって、A4サイズが多くてなかなか持ち歩かないんですけど、これぐらいのサイズだったら名刺入れや財布にこっそり入れておけるので良いですね。誰かと会ったときにオーケストラの話になったときとか、「はいっ」って渡すことが出来るし。

そんなわけで、もょもと交響楽団の演奏家に興味のある方は私に会ったときにでも声を掛けてもらえれば、名刺サイズのチラシお渡しします。全曲ドラゴンクエスト楽曲という内容の珍しいコンサートなので、興味のある方は是非。