読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kur.jp

バイオリンと自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

道志みちツーリング

バイクに取り付けるタンクバッグを買いました。BA-026 マルチユースF.R.Sバッグというもの。ちなみにタンクバックって言うのは、バイクのシートとハンドルの間にあるガソリンタンクに取り付けるバッグのことです。本当はもうちょっと小さい奴を買うつもりだったんだけど、ふらっと立ち寄った南海部品でセールをやってたので、つい買ってしまった。タンクにつけて邪魔だったらリアシートにくくりつければいいかなとも思ったので。

41F tMTHxGL._SS500_

で、せっかくタンクバッグを買ったので、どこかへ走りに行きたくなりました。以前、Twitterで、おススメのツーリングスポット教えてくださいということをつぶやいたら会社の先輩から「道志みちがおススメです」と教えて頂いた際に行ってみたいなーと思っていたことも手伝って、勢いで行ってきました。

実際に走ったルートはこんな感じ。下丸子を出発して、だいたい200kmぐらいみたいです。


より大きな地図で 山中湖ツーリング を表示

長袖を着ていたにも関わらず、道志みちから山中湖のあたりは寒いぐらいでした。周りの景色も良かったし、このルートを勧めてくださった先輩に感謝です。