blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

ホワイトボード購入

東京で一人暮らしを始めて気がつけば3年目に突入しています。

大学院時代の友人である@juntakataの家に遊びに行ったところ、部屋に素敵なホワイトボードがありました。その時、私は気がつきました。私の部屋に足らないのは、これだ、と。

と言うわけで、早速買ってみました。Amazonで検索してみたところ、1200mm×900mmのものが8000円弱で購入できることがわかりました。下の画像は私の部屋の壁に掛けてみたところ。

壁に穴を空けるわけには行かないので、洋服のハンガーを吊るすところに、ホワイトボードを吊るしてみました。大きさが良くわかんないと思うので、比較のためにペットボトルを置いてみました。

IMG_1025

これだけ大きなホワイトが8000円で購入できるなんて、すばらしい世の中です。