読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kur.jp

バイオリンと自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

星の調べ演奏会のお知らせ

本演奏会は中止になりました。直前の連絡になって申し訳ありません。

管弦楽団:星の調べ 第三回演奏会にが2011年3月20日に行われます。

詳細は以下の通り.

日時:2011年3月20日(日) 場所:大阪府河内長野市ラブリーホール 入場料:無料(優先入場券発行制) 演奏曲目:交響曲FFT

実は前回の第二回演奏会にもエキストラとして参加させていただいたのですが、すごく面白い楽団だったので、気が付いたら団員になっていました。開催場所が大阪ということもあり、関東からは遠いですが、都合のつく方は聞きに来て頂けると幸いです。

今回も第二回演奏会と同じく、Final Fantasy Tacticsの楽曲を演奏いたします。今回は新曲もいくつかあり、前回よりもパワーアップしております。作曲者の崎元さん、岩田さんもスペシャルゲストとしてお越しになるということで、非常に楽しい演奏会になるのではないかと思っています。

なお、入場に関して、入場自体は無料なのですが、座席優先席を発行しています。事前にWebサイトから予約して頂くと、確実に入場していただける、というものです。前回の演奏会時はほぼ満席になってしまったということなので、演奏会当日の予定が確実な方は事前に予約して頂けると安心かと思います。

なお、演奏会の詳細は下記のページから

http://hoshirabe.info/hsrb003/