読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kur.jp

バイオリンと自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

ネスカフェ バリスタ買ってみた

あけましておめでとうございます。今年はちゃんとブログ更新しよう!って思ったのに気が付けば1月も末日です。というわけで最近購入したネスカフェバリスタの話題でも。

普段家で作業するとき、コーヒを飲むことが多いです。コーヒーって言っても、インスタントでお湯を注ぐだけの奴なんですが。

本当は、コーヒーメーカーとか使って美味しいコーヒーが飲みたいんだけど、めんどくさがりやな私の場合、コーヒーメーカーを買っても結局使わなくなるだろうなぁとか思っていたとき、ネスカフェバリスタという商品があることを知り、早速買ってしまいました。

IMG_2362

これがどういうものかというと、インスタントのコーヒーパウダーを用いて、美味しいコーヒーを作ってくれる機械です。豆から挽いた本格的なコーヒーと比べるとどうかわかりませんが、インスタントコーヒーと比べると明らかに味が違う。

IMG_2364

コーヒーの温度が低い点、電源コードが若干取り回しにくい点、給水タンクが背面で残りの水量がわかりにくい&水の補給がしにくい点など、いくつか気になるところもありますが、個人的には購入して満足しています。

ネスカフェ バリスタ 12090997
ネスレ日本
売り上げランキング: 157