blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

モノポリーナイト行ってきた

iPad Cafeに行ったあと、時間が空いてしまったのでどうしようかなーと思っていたら、@sun_jbbfさんから「モノポリーしましょう」と誘って頂いたので、モノポリーしてきました。

image

 

さぁ、やるぞ!と思って張り切っていたものの、高額なマスに連続して止まってしまい、あっという間に破産。最下位でした。なんだか悔しいのでサイコロのせいにしておきます。

033

モノポリーは最近やっていませんでしたが、私の大好きなゲームの一つです。このイベントは日本モノポリー協会が主催しているそうで、月一程度で東京・大阪で開催されているそうです。機会があればまた参加してみようかと思います。悔しいので。

ちなみに、モノポリーも好きですが、いただきストリートとか、天空のレストランとかにもハマっていた時期がありました。 これらのゲームをするとき、誘ってもらえたら飛んでいきます。たぶん。