blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

ベストペーパー賞をいただきました

先日参加してきたGNWS2008ですが,なんと,私の発表した論文が,ベストペーパー賞として選ばれました

この論文は,未踏プロジェクトで開発しているソフトウェアについての内容なのですが,こうして賞をいただき,評価されたということは,私の開発しているソフトウェアが世間から期待されているのかなぁとか,勝手に思ってしまいます.

やはり,こういうことがあると開発のモチベーションになります.来年のプロジェクト期間終了時に,良い成果報告が出来るとよいのですが・・・.