blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

Webメール on GlanTank

GlanTankを購入して早一月.

ファイルサーバとしては十分すぎるほどに有効活用しているわけですが,そろそろ他の用途に使うことがあっても良いんじゃないかとか急に思い立ちまして.

せっかくのミラーリングを活用する術は無いものか?

そうだ,メールだ.メールに関しては,ノーパでしか管理してないから,HDDが飛んだら最後だ.じゃぁ,GLanTankをメールクライアントとして使おうじゃないか.

軽くググったところ,Squirrelmail,NOCC,IMPなどが見つかった.もしかしたら,他にもよさげなのがあるかも知れないので,もしお勧めとかあれば教えてください.