blog.kur.jp

バイオリンと山、自転車をこよなく愛するkurのチラシの裏。たまには技術的なことを書いたりするかも知れません。

文化の日

後輩がblogを作ったらしい.「リンクはっていい?」って聞いたら拒否られたので,当サイトからのリンクはありません.悪しからず.

祝日ってのは,どうもぐだぐだしちゃいます.研究室へ行ってプログラミングしようと思ったんだけど,家でも出来ることに気が付いて家でやることに.その後,サイリスタの文献(英語)読み.全然理解できません.どれぐらい理解できないかと言うと,そもそもサイリスタって何ですか?的なレベル.とはいえ,訳さないといけないらしいので頑張りますよ.

んで,その後,髪を切りに行ってきました.いつも私の髪を切る人(名前は知らない)とパソコンの話をしてました.プリンタ、どれがいいん?的なことを.

めんどくさいので,「長谷川京子」と「長澤まさみ」のどっちが好きかで選んだらいいと思いますよという,いかにも無責任な回答をしてきました.